人気スナックをチョコでコーティングした、メリーチョコレート×東ハトのコラボ『オトナのチョコレートスナック』順次販売

学生の窓口

オトナのチョコレートスナック 各378円、3袋で1,080円(税込)

メリーチョコレートカムパニーは、メリーチョコレートと東ハトのコラボレーション企画商品『オトナのチョコレートスナック』全5種類を、2015年9月30日(水)より期間限定で順次販売する。

東ハトの人気スナックを、食感を損なわないよう、ちょうど良いバランスに仕立てたチョコレートでコーティングしたという『オトナのチョコレートスナック』は、創業65周年を迎えるチョコレート専門メーカー「メリーチョコレート」と「東ハト」のコラボ商品。

今年で4年目になるという今回のコラボでは、東ハトの「キャラメルコーン」と「あみじゃが」、そして「ビーノ」が新しくラインナップに加わり、全国百貨店の秋冬期間限定催事として展開する。

商品は、ビター・ホワイトそれぞれのチョコレートでコーティングされた「ビーノ」をはじめ、ビター・ミルクチョコレートそれぞれでコーティングされた「キャラメルコーン」、ビターチョコレートでコーティングされた「あみじゃが」の5種で展開。

静岡県・浜松の遠鉄百貨店、近鉄百貨店和歌山店を皮切りに、現在11店舗にて販売が予定されている。価格は 各378円、3袋で1,080円(価格はともに税込み)。展開店舗、期間等はHPhttp://www.mary.co.jp/にて確認を。

「人気スナックをチョコでコーティングした、メリーチョコレート×東ハトのコラボ『オトナのチョコレートスナック』順次販売」のページです。デイリーニュースオンラインは、新製品カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る