人気スナックをチョコでコーティングした、メリーチョコレート×東ハトのコラボ『オトナのチョコレートスナック』順次販売
- タグ:
-
新製品
オトナのチョコレートスナック 各378円、3袋で1,080円(税込)
メリーチョコレートカムパニーは、メリーチョコレートと東ハトのコラボレーション企画商品『オトナのチョコレートスナック』全5種類を、2015年9月30日(水)より期間限定で順次販売する。
東ハトの人気スナックを、食感を損なわないよう、ちょうど良いバランスに仕立てたチョコレートでコーティングしたという『オトナのチョコレートスナック』は、創業65周年を迎えるチョコレート専門メーカー「メリーチョコレート」と「東ハト」のコラボ商品。
今年で4年目になるという今回のコラボでは、東ハトの「キャラメルコーン」と「あみじゃが」、そして「ビーノ」が新しくラインナップに加わり、全国百貨店の秋冬期間限定催事として展開する。
商品は、ビター・ホワイトそれぞれのチョコレートでコーティングされた「ビーノ」をはじめ、ビター・ミルクチョコレートそれぞれでコーティングされた「キャラメルコーン」、ビターチョコレートでコーティングされた「あみじゃが」の5種で展開。
静岡県・浜松の遠鉄百貨店、近鉄百貨店和歌山店を皮切りに、現在11店舗にて販売が予定されている。価格は 各378円、3袋で1,080円(価格はともに税込み)。展開店舗、期間等はHPhttp://www.mary.co.jp/にて確認を。