『孤独のグルメ』 五郎さんのランチ代1食5000円を超えていた!? (1/2ページ)

ViRATES

『孤独のグルメ』 五郎さんのランチ代1食5000円を超えていた!?
『孤独のグルメ』 五郎さんのランチ代1食5000円を超えていた!?

『孤独のグルメ』。

10月2日からSeason5がスタート、もはや食ドラマの金字塔とも言える。

主人公は、松重豊さん(52)が演じる井之頭五郎。食いっぷりが気持ちいいが、五郎がかけるランチ代が異常に高すぎるということで、ネットを中心に話題になっている。

確かにバクバク食っている印象だが、Season4のランチ代を見てみると・・・。

第一話は1150円、まぁこれは許容範囲内か。第二話では5000円前後、第四話では5090円、第六話では4580円。

わわ、これは並のランチ代ではない! ワンコインランチに群がるサラリーマンには、考えられない金額といえる。

Season4の各話のランチ代は以下の通り。

「『孤独のグルメ』 五郎さんのランチ代1食5000円を超えていた!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る