やらなきゃよかった!彼にセックスでドン引きされたエピソード15選 (1/2ページ)

DOKUJO [独女]

やらなきゃよかった!彼にセックスでドン引きされたエピソード15選
やらなきゃよかった!彼にセックスでドン引きされたエピソード15選

彼とのめくるめくセックス。ムードも気分もバッチリなのに「やっちゃった!」と叫びたくなる失敗、誰にもあるでしょう。

そこで今回は、二度と思い出したくないセックスでの恥ずかしエピソードをご紹介。

◆突然のセックスで補正下着が・・・~準備編

「ムダ毛処理を忘れたことを黙っていたら、彼に『今日チクチクするね』と言われてしまった」

「『毛がないのが好き!』と彼に言われ、張り切ってデートの前日にデリケートゾーンを処理しました。でも結局、剃刀負けして痒くなったり、微妙に伸びた毛でチクチクして、ムードどころではなくなりました」

「流れでセックスすることになり、全身補正下着を見られた。『すごいの着てるね・・・』とドン引きされました」

「ブラジャー&パンツの色、柄が違いすぎた」

「いいムードになってきたので、『私ピル飲んでるから大丈夫よ』と言ってしまった 」

セックスの時に気になるのはムダ毛と下着。特に、想定外のセックスになった時は失敗も多くなるようです。日頃から気を付けた方がいいかもしれませんね。

◆彼を好きすぎて「縛った」~プレイ編

「イギリス人と付き合ってた時、生徒を演じてくれと頼まれて『もっと!お願い●●先生!』と言ったら引かれてしまった」

「ラブホで女子高生の制服とスクール水着のコスプレをしたら、スカートのチャック閉まらないし、水着はレスリング選手みたいになってしまい、一気にムードが壊れてしまった」

「すごくモテる彼氏と付き合った時、いじめたくなり縛った。困りながらも感じてる表情、動きがこれまたかわいかった」

「ビジネスホテルで初めてオモチャを使ってセックス。夢中になりすぎたのか。フロントから『お静かにお願いします』と電話がかかってきた」

「途中で鼻血が出てきたけど、もう少しでイケそうだったので『やめないでーおねがいだからやめないでー』と懇願」

よりセックスを楽しむには、コスプレやSMなどのプレイも必要です。しかし、何事も行き過ぎは注意した方がいいのかも。

「やらなきゃよかった!彼にセックスでドン引きされたエピソード15選」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧