NHK大河ドラマ惨敗の井上真央…松本潤との結婚に赤信号か (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

写真はドラマHPより
写真はドラマHPより

 10月27日発売の「FLASH」(光文社)が、母親と一緒に大型スーパーで休日のショッピングを楽しむ井上真央(28)を発見。ビールと発泡酒を箱買いしていったようだ。

 井上は先日、1年以上に及ぶNHK大河ドラマ『花燃ゆ』の撮影を終えた。10月14日のクランクアップ会見では涙を見せる場面もあったが、その涙の意味は撮影を終えた感激や安堵ではなく、悔しさだったのだろう。『花燃ゆ』は低視聴率に苦しみ、このままでは2012年の『平清盛』の12%を下回る、過去最低視聴率という不名誉な称号を手にする可能性もあるからだ。

 会見でも井上は、

「主演として自分ができることは何かなと、毎日のように考えていました」

 と、その苦しさを明らかにしている。かなりの酒豪として知られている井上。これから最終話までの大河ドラマの数字を待つのは、飲まなきゃやっていられない、そんな状況なのだろう。

●注目記事:女性必見!『奇跡のコスメ』芸能人も夢中になる理由

井上真央が視聴率惨敗で失ったもの

 視聴率惨敗が濃厚な『花燃ゆ』。この状況を受け、放送前からいわれていた、井上の『NHK紅白歌合戦』紅組司会の話もなかったことにされたようだ。さらに彼女は、プライベートでも散々な状態だと業界関係者は語る。

「彼女は精神的に不安定になっていて、クランクアップしたいまでも『番宣にでたい』『脱いでもよかったのに』など、視聴率アップや番組に対してもっとできたのではと、後悔の念を抱いています」

 そして、気になるのが結婚間近だといわれていた嵐・松本潤(32)との関係だ。今年の秋が結婚のタイミングではないかと言われていたが、どうも雲行きが怪しくなってきたのだ。

「NHK大河ドラマ惨敗の井上真央…松本潤との結婚に赤信号か」のページです。デイリーニュースオンラインは、女優ジャニーズ結婚芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧