『Hashy TOOTHBRUSH HOLDER』歯ブラシの柄を小枝に見立てる新発想。好みの色がかぶってももう大丈夫! (1/4ページ)

おためし新商品ナビ

『Hashy TOOTHBRUSH HOLDER』歯ブラシの柄を小枝に見立てる新発想。好みの色がかぶってももう大丈夫!

愛らしく、かわいい雑貨をリリースしている雑貨ブランド「Hashy」から、子どもが喜びそうなアイデア歯ブラシホルダー『Hashy TOOTHBRUSH HOLDER』(5種類・W27×H80×D42mm・希望小売価格 税抜各380円・発売中)が登場。動物が小枝にとまっているように歯ブラシを置けるホルダーは、無味乾燥な洗面所が一気に楽しくなり子どものみならず大人もうれしくなるはず。


発売は株式会社ハシートップイン(東京都墨田区)から。すでにインコを題材にしたものが人気で、今回はその第2弾。この『Hashy TOOTHBRUSH HOLDER』はまさに逆転の発想…というか横転の発想?! 浴室や洗面所の鏡などの平面に吸着させて歯ブラシをはめ込むと、さながら鳥たちが歯ブラシを枝代わりにとまっているように見えるという代物。これは楽しい!
CR5_2704
歯ブラシスタンドなのに横置きとは斬新だが、機構としてはごく単純。全長8cmのPVC素材(塩化ビニール)の鳥の下側に歯ブラシを挟み込む凹面がある。吸着部は裏側についており、これを鏡などの平らな面に貼り付ける。あとは歯ブラシを挟むだけ。
CR5_2717
動物はブンチョウが色違いで2種とフクロウも色違いで2種。そして、リスが1種の5種類。

「『Hashy TOOTHBRUSH HOLDER』歯ブラシの柄を小枝に見立てる新発想。好みの色がかぶってももう大丈夫!」のページです。デイリーニュースオンラインは、小鳥歯ブラシホルダー小枝動物歯ブラシカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧