加賀美セイラ 飲んで土屋アンナと殴りあいのケンカ

学生の窓口

28日に放送された「ナカイの窓」(日本テレビ)「お酒大好き芸能人SP」にゲスト出演した、加賀美セイラ。
交遊録もさながら、お酒ならではのエピソードを明かして、スタジオ内を賑わせた。

今回は、"お酒好き"ということで実際にお酒を飲みながらのトークに、出演者たちはご機嫌だった。

「お酒が大好き」というセイラは毎日飲むそうで、収録が終わってからも、広尾で沢尻エリカと飲む約束をしており、最近仲が良くて、「ぶっとびピーポー」と言う、

また、モデル仲間の土屋アンナとも飲み、「殴り合いのケンカになった」と明かした。

お酒を飲みながら父親の件で真剣な話になり、「お前はお父さんがいるだけで良かったな!」となぜか殴りあいになり、冨永愛が止めに入ったとのこと。モデルの飲み会はかなり激しいテンションで行われるようだ。

そんなセイラは飲み友達の交友関係は豊富。

GLAYのライブのあとメンバーと飲みに行くこともある。

「TERUくん、TAKUROくん、JIROくん、HISASHIくんがいて、ウェイってなって!」と、完全に飲み屋のノリ状態。

また、芸人と飲むことも多く、お酒が入ると熱くなるため、芸人にダメ出しをすることもある。
「後輩芸人とかいきなり立ってネタとかする。ホントつまんない」と不満気味。
飲むと好き嫌いがハッキリして、嫌いな人とは話をしなくなるそうだ。

番組が終盤になると、顔もほんとのり赤くなり、いい感じに仕上がっていた。

「加賀美セイラ 飲んで土屋アンナと殴りあいのケンカ」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る