マスコミ関係者が懸念する…GENKINGと「あの集団」の不穏関係とは (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

GENKINGオフィシャルブログより
GENKINGオフィシャルブログより

 今や飛ぶ鳥をおとす勢いで人気急上昇中のGENKING(年齢非公開)。TVに雑誌に見ない日はないくらいで、日本最大級のファッションショーでは大物モデルらを差し置いて大トリを務めるなど、多方面においてめざましい活躍ぶりとなっている。

 しかし、その人気者にある“良からぬ噂”が囁かれ、マスコミ関係者の間で懸念が広がっているという。それはズバリ、六本木クラブ襲撃事件や市川海老蔵暴行事件など、数々の事件に関わっているとされる悪名高き“半グレ”グループ「関東連合」と繋がりがある可能性が出てきているのだ。事情に精通したファッション業界の関係者はこう話す。

●注目記事:モデルが注目!99%の人が痩せたバカ売れサプリ

関東連合との関係のほか、ヘアメイクにも良からぬ噂

「関東連合はこれまで何度もテレビ等で報じられたり、関連書籍が出版されてきましたが、その実態は今でも明らかになっていない。ただそのOBらが方々に散らばっており、なかには芸能界に幅をきかせている面々も少なくない。人気モデルのM.MやM.Aを抱えるプロダクション『S』の会長とされるN氏もその1人。さらにそのN氏がオーナーだったクラブの運営陣であり、同じく関東連合の一員とされるSという人物がいるのですが、GENKINGが“心友”と公言している金子賢(39)やモデルのS.A(33)は、そのSとかなり親密な関係だったんです。ただ、そのSはある日こつ然と姿を消していますが……」

 また関東連合に詳しい週刊誌記者は「都内某クラブのVIPルームで関東連合メンバーとGENKINGが同席していたという情報を耳にしたことがある」と言い、こう続ける。

「金子賢は芸能界では“コワモテ”として有名です。本人の素性も荒いですし、現在も関東連合と繋がっていると言われている。ブログなどを見るとGENKINGと金子らは知り合ってまだ2~3年みたいですが、金子らがいまだにグループと繋がっているのであれば、GENKINGも一緒につるんでいる可能性は大いにある」

「マスコミ関係者が懸念する…GENKINGと「あの集団」の不穏関係とは」のページです。デイリーニュースオンラインは、犯罪裏社会芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧