マスコミ関係者が懸念する…GENKINGと「あの集団」の不穏関係とは

デイリーニュースオンライン

GENKINGオフィシャルブログより
GENKINGオフィシャルブログより

 今や飛ぶ鳥をおとす勢いで人気急上昇中のGENKING(年齢非公開)。TVに雑誌に見ない日はないくらいで、日本最大級のファッションショーでは大物モデルらを差し置いて大トリを務めるなど、多方面においてめざましい活躍ぶりとなっている。

 しかし、その人気者にある“良からぬ噂”が囁かれ、マスコミ関係者の間で懸念が広がっているという。それはズバリ、六本木クラブ襲撃事件や市川海老蔵暴行事件など、数々の事件に関わっているとされる悪名高き“半グレ”グループ「関東連合」と繋がりがある可能性が出てきているのだ。事情に精通したファッション業界の関係者はこう話す。

●注目記事:モデルが注目!99%の人が痩せたバカ売れサプリ

関東連合との関係のほか、ヘアメイクにも良からぬ噂

「関東連合はこれまで何度もテレビ等で報じられたり、関連書籍が出版されてきましたが、その実態は今でも明らかになっていない。ただそのOBらが方々に散らばっており、なかには芸能界に幅をきかせている面々も少なくない。人気モデルのM.MやM.Aを抱えるプロダクション『S』の会長とされるN氏もその1人。さらにそのN氏がオーナーだったクラブの運営陣であり、同じく関東連合の一員とされるSという人物がいるのですが、GENKINGが“心友”と公言している金子賢(39)やモデルのS.A(33)は、そのSとかなり親密な関係だったんです。ただ、そのSはある日こつ然と姿を消していますが……」

 また関東連合に詳しい週刊誌記者は「都内某クラブのVIPルームで関東連合メンバーとGENKINGが同席していたという情報を耳にしたことがある」と言い、こう続ける。

「金子賢は芸能界では“コワモテ”として有名です。本人の素性も荒いですし、現在も関東連合と繋がっていると言われている。ブログなどを見るとGENKINGと金子らは知り合ってまだ2~3年みたいですが、金子らがいまだにグループと繋がっているのであれば、GENKINGも一緒につるんでいる可能性は大いにある」

 GENKINGにまつわる心配な話はまだまだある。GENKINGのヘアメイクを担当しており、常に行動を共にしているヘアメイクアップアーティスト・J氏の存在だ。彼も同様にロングヘアに細身といった風貌で、ゲイをカミングアウトしている男性。ルックスはGENKINGのような美青年ではないが、キャラクターがウケてGENKINGファンらの間で名物キャラになった。最近では単独でTV出演することもあるほどの人気だが、実はこちらも要注意人物なのだという。

「彼はもともとギャル系女性ファッション誌を中心に活躍していた人。腕もなかなかでしたし、あのキャラクターも手伝ってモデルや編集者からも好評でした。ただ、私生活では何かと問題を起こすことがあったようで、これまで所属していたクリエイターのマネジメント事務所は“もう手に負えない”と手放したと聞いています」(ファッション誌編集者)

 どうやらGENKINGはお騒がせな人物たちに囲まれているようだが、当の本人は日々楽しそうに活躍しているだけに余計心配になってくる。スキャンダルに見舞われず快進撃が続けばいいのだが……。

(取材・文/吉原淳)

●注目記事:モデルが注目!99%の人が痩せたバカ売れサプリ

「マスコミ関係者が懸念する…GENKINGと「あの集団」の不穏関係とは」のページです。デイリーニュースオンラインは、犯罪裏社会芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧