「池袋ハロウィンコスプレフェス2015」に行ってみた (1/3ページ)

Amp.

読書、行楽、文化、芸術... 秋は趣味に打ち込むのにうってつけのシーズンです。 ハロウィンで大変な盛り上がりをみせる秋の池袋で、全力で趣味に打ち込んでいる人たちが大集結していると聞き、足を運んでみました。

訪れたのは池袋東口エリアで開催された「池袋ハロウィンコスプレフェス2015」。

メインステージがある東池袋中央公園は大変な混雑。
見渡す限りゲームやアニメのキャラクターに扮したコスプレイヤーさんたちがいっぱい。

そう、今回取材した全力の趣味とは、好きなキャラを全身で表現する「コスプレ」。

まずは、『ジョジョの奇妙な冒険』第4部「ダイヤモンドは砕けない」から、こちらの3人

(左から 東方仗助 、広瀬康一、虹村億泰)

グレートだぜ・・・
クオリティの高さに作品への愛をビシビシ感じます。

マンガ風に加工してみると、

完全にジョジョ!

第4部はテレビアニメ化されることが先月発表されたばかり。

「「池袋ハロウィンコスプレフェス2015」に行ってみた」のページです。デイリーニュースオンラインは、ライフかわいいカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る