芸能界”抱きたい五十路美女”は誰?「出張先の温泉で出会いたい藤あや子」 (1/2ページ)

アサ芸プラス

芸能界”抱きたい五十路美女”は誰?「出張先の温泉で出会いたい藤あや子」

 アイドル女優の先駆者とはいえ五十路界では新参者となる薬師丸ひろ子を抑え、藤あや子が堂々の4位と健闘した。

「華やかさは他に追随するものなし。舞台を下りた一人の女としても現役ツヤツヤ生活を送っていそう」(大分県・63歳・内装業)

 演歌、いや艶歌界の大御所に思いのたけをぶちまけるのは、芸能評論家の佐々木博之氏だ。

「定番ですが、北陸の一杯飲み屋にいそうなタイプです。どうせなら出張先の温泉宿でドラマチックに出会うのもいい。湯船につかると、借金を作ったダメ夫に逃げられた独り身の女将がガラリと戸を開け、『お背中流しましょ』。まさに男のロマンを感じさせます」

 こんな願ったりかなったりの1人旅ならまたよし。

 惜しくもベスト5を逃した6位の真矢ミキには、こんなヨコシマな妄想が炸裂する。

「真面目で優等生タイプの真矢女史にはSMプレイが似合いそうです。荒縄で縛り上げ、ねちっこく責めたてる。いくら抵抗しても決して締めつける力は緩めない。『ヤメて! ヤメなさい!』とあがく苦悶顔を見てみたい」(前出・佐々木氏)

 もはや熟女好きの妄想は爆発モードである。

 7位のかたせ梨乃に対しては、さらにお下品な幻想が渦巻く。

「聡明なかたせさんですが、その分、セックスでは理性を忘れた猛獣のようなプレイが期待できるハズ。年下男が相手なら、一晩で2~3回戦では離してもらえないと思ったほうがいいでしょう。全てを吸い尽くされ、最後は男の腰が抜けるまで何度でもイカされることになりそう」(徳光正行氏)

 たとえ、志半ばで腹上死を遂げても、これぞ男の本懐と言えよう。

 80年代アイドル歌手争いでは、今年10月に滑り込み50歳、ピチピチの“新人五十路”の柏原芳恵松田聖子をわずか3票差で制して8位にランクイン。

「昔からのファンだが、今でも衰えぬ容姿はまさに美熟女そのもの。

「芸能界”抱きたい五十路美女”は誰?「出張先の温泉で出会いたい藤あや子」」のページです。デイリーニュースオンラインは、藤あや子週刊アサヒ芸能 2015年 11/12号大場久美子薬師丸ひろ子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧