渡辺直美が笑かしてきた! 最下位の『茨城県』を必死でアピール

ViRATES

渡辺直美が笑かしてきた! 最下位の『茨城県』を必死でアピール
渡辺直美が笑かしてきた! 最下位の『茨城県』を必死でアピール

都道府県魅力度ランキングで3年連続最下位を樹立してしまった茨城県。

さぞかし落ちているのではと感じ入るところだが、「のびしろ日本一。」のコピーを掲げている。ただでは転ばないようだ。

公開されたPR動画では都道府県に扮した芸人たちが登場。茨城県を演じるのは渡辺直美さん(28)。どんな伸びを目論んでいるのか!

ほかにもピース綾部祐二、とにかく明るい安村、レギュラー、ピスタチオ、なかやまきんに君、おかずクラブらが出演。

我々の知らぬところであった茨城県の伸びしろを、ナオミがみせてくれる!

ものすごい伸びようとしてる!


(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(いばキラTV(公式))
関連:のびしろ日本一。いばらき県
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

「渡辺直美が笑かしてきた! 最下位の『茨城県』を必死でアピール」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る