振られた相手と復縁したい! 失恋した後にメール連絡するのを控えたほうがいい理由3つ (2/2ページ)

学生の窓口

■成長の先にあるもの

さぁここまで来たら、失恋後、本当の幸せを手にするまではもう少しです。執着から解き放たれたら、「今」をもっと楽しみたい!と思う気持ちも強くなるはずです。好きなことに邁進するのも良いですし、交友関係を広げるのも良いですね。

こんな姿は、新しいチャンスを引き寄せる可能性も高いもの。もしかしたら、失恋した相手に「おっ!?」と思わせることもできるかもしれません。復縁へのチャンスが開けるとしたら、ここから。一つの恋を終え、新しい相手と新しい恋をするつもりで、スタートしましょう。

たとえ復縁のチャンスがなくても、前向きに毎日を過ごす人は、キラキラと輝いているものです。以前の恋より、もっと素敵な恋がやってくるはず! どうかそのときを、楽しみに待っていてくださいね。

(ファナティック)

「振られた相手と復縁したい! 失恋した後にメール連絡するのを控えたほうがいい理由3つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、恋愛テク別れカップル復縁恋愛女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る