振られた相手と復縁したい! 失恋した後にメール連絡するのを控えたほうがいい理由3つ (2/2ページ)
■成長の先にあるもの
さぁここまで来たら、失恋後、本当の幸せを手にするまではもう少しです。執着から解き放たれたら、「今」をもっと楽しみたい!と思う気持ちも強くなるはずです。好きなことに邁進するのも良いですし、交友関係を広げるのも良いですね。
こんな姿は、新しいチャンスを引き寄せる可能性も高いもの。もしかしたら、失恋した相手に「おっ!?」と思わせることもできるかもしれません。復縁へのチャンスが開けるとしたら、ここから。一つの恋を終え、新しい相手と新しい恋をするつもりで、スタートしましょう。
たとえ復縁のチャンスがなくても、前向きに毎日を過ごす人は、キラキラと輝いているものです。以前の恋より、もっと素敵な恋がやってくるはず! どうかそのときを、楽しみに待っていてくださいね。
(ファナティック)