太めオタク アラサー女の婚活ブログ【婚活漫画はじめました】がゆる漫画仕立てで面白い! (1/2ページ)

婚活のみかた

太めオタク アラサー女の婚活ブログ【婚活漫画はじめました】がゆる漫画仕立てで面白い!
太めオタク アラサー女の婚活ブログ【婚活漫画はじめました】がゆる漫画仕立てで面白い!

婚活ブログ「太めオタク アラサー女の婚活ブログ【婚活漫画はじめました】」をご存じですか?
太めオタク アラサー女の婚活ブログ【婚活漫画はじめました】

これから婚活を始めたい人、婚活を頑張っている人、婚活に行き詰ってしまった人・・・。

「結婚がしたい!」と思っている人全員に参考になる、ためになって笑えるブログがあるのをご存知ですか?

そう、「太めオタク アラサー女の婚活ブログ【婚活漫画はじめました】」です!

U -ユウ-さんという女性が運営しているブログなのですが、婚活の様子をポップでかわいい絵柄で漫画にしていたり、婚活を話題として扱ったテレビやブログなどの解説をしていたりと、とて
も面白い!

U -ユウ-さんは婚活が実り、ご結婚をされていますから、説得力もあります!

洞察力がするどいので、文章も漫画も読みふけってしまいますよ!


生々しい婚活がポップなマンガに!
婚活を本気で語るとなると、どうしても生々しくてどろどろしたものになりがちです。

でもU -ユウ-さんは、マンガも文章もコミカルでポップ。

「婚活サイトの自己紹介文ではこんなことに気をつけた」

・・・なんてこともあけすけに話されています。

「婚活サイトに登録したはいいものの、話の進め方がわからなくてほったらかしにしている」という人は案外多いもの。

「婚活とは?」「恋愛とは?」という観点からも深く考えてらっしゃいますから、

「婚活しすぎて、なんのために結婚したいのか、出会いが欲しいのか忘れちゃった・・・」

という方にもオススメです。


コラムで最新の婚活情報をチェック
U -ユウ-さんはネットで話題になった婚活にまつわる話についても沢山文章を書かれています。
「太めオタク アラサー女の婚活ブログ【婚活漫画はじめました】がゆる漫画仕立てで面白い!」のページです。デイリーニュースオンラインは、婚活20代・30代・40代向け女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧