アサ芸が決定!ウラ流行語大賞2015「高部あいはCS出演番組のタイトルどころではない状態に…」 (1/2ページ)

アサ芸プラス

アサ芸が決定!ウラ流行語大賞2015「高部あいはCS出演番組のタイトルどころではない状態に…」

 爆買いでも安心してください! 五郎丸ポーズなんだから~♪ 師走の声を聞くこの時期は、世間では今年はやったとされる新語・流行語が酒席での話題となるようだ。ならば、オモテが見過ごした時代のアダ花裏ワードを結集させよう。恒例の「アサ芸ウラ流行語大賞」で、今年1年を逆さに振り返っていただこう!

 放送プロデューサーのデーブ・スペクター氏が怪気炎を上げる。

「毎年思うけど、流行語はやっぱりアサ芸版のウラ流行語が一番だよね。話題作りに芸能人を呼んでるだけの本家の流行語大賞なんて潰すしかないでしょ」

 デーブ氏お墨付きを得たウラ流行語。

 てんこ盛りの芸能部門の中でも記憶に新しいのが、コカイン所持で逮捕された高部あい(27)の事件だ。“現役アイドルがいったいなぜ?”と誰もが衝撃を受けたが、CS番組「チャック下ろさせて~や」に出演したことを苦にしての転落劇との説も浮上。

 タレントの徳光正行氏も驚きを隠せない様子だ。

「清純派で売っていた高部さんですが、妊娠説まで出たとなると、もはやチャックどころかパンツまで下ろしていたのかも‥‥。今後、裸となってカムバックするのなら、AVドラフト会議では野茂英雄以来の札が上がると見ています」

 対して、この風説に真っ向から反対するのがミュージシャンの掟ポルシェ氏である。

「冷静に考えれば、バラエティ番組でちょっと恥ずかしかったくらいでクスリに走ったりすることはない。理由は他にあるはず。むしろ被害者は、この番組の司会者・チュートリアルの徳井さんのほうだと言っていいくらいです」

 続いては、過激な動画が流出したと話題のグラドル・高崎聖子(22)。同時に流出したLINEの記録で、〈10万円渡すね〉〈先月分ってもらえますか?〉といった、リアルな金銭のやり取りまでが暴露されてしまった。徳光氏はこれぞ「ウラMVP」と強烈プッシュする。

「先ほどのコカインと合わせ、芸能界の都市伝説が赤裸々に明るみに出た2つの事件だと思います。

「アサ芸が決定!ウラ流行語大賞2015「高部あいはCS出演番組のタイトルどころではない状態に…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、デーブ・スペクター週刊アサヒ芸能 2015年 12/3号高部あい高崎聖子土屋太鳳エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧