やっぱりアッシュが好きすぎる‥アッシュカラーをお勧めしたい4つの理由。

airly[エアリー]

やっぱりアッシュが好きすぎる‥アッシュカラーをお勧めしたい4つの理由。
やっぱりアッシュが好きすぎる‥アッシュカラーをお勧めしたい4つの理由。

アッシュカラーがやっぱり可愛い!今や鉄板人気のアッシュカラーですが、なぜそんなに人を惹きつけるのか??今回は素敵なアッシュのスタイルのご紹介と、アッシュカラーが愛される4つの理由をご紹介します。

やっぱり『外国人風』に憧れる♡柔らかアッシュが可愛すぎ!!

光に透ける、グレー、透明感、外国人風…

誰もが憧れるの要素が
全部詰まった最強のカラーです♡

アッシュがこんなに可愛いのにはちゃんと理由があるんです!

①髪が細く綺麗に見える
②赤系が嫌いな人に最適
③肌色も白く見える
④退色が早く思えるけど
重ねて行った時に 透明感が出て
外で見た際に 透け感が可愛い

などです!!

それでは1つずつ詳しく見ていきましょう!

①髪が綺麗に細く見える

外に出たときや光にあたった時など、
アッシュがたくさんの光を吸い込んで
髪が細く柔らかく見えるんです♡

柔らかく揺れる毛束に
キュンとしちゃう男性も多いはず!

②赤系が嫌いな人に最適

最近は”赤味を消しほしい”というオーダーが
すごく多いです!

アッシュは赤味のない透明感カラーなので
赤味が苦手な方にはすごくオススメです!

浮遊感がある中に重めな前髪☆

ヘアは足し算と引き算でたのしみましょう!!

③肌を白く見せてくれる!

アッシュカラーは”寒色”のカラーです。

色味でいうと灰色かかった青っぽい雰囲気。
だからこそ光のバランスで、肌を白っぽく見せてくれるんです。

そこもまた、アッシュが「外国人っぽい」雰囲気を出してくれる一つの理由ですね!

④やっぱり光との相性月抜群!!外で照らされた時の透明感が圧倒的。

髪が細く見える、赤みを消してくれる、肌を白く見せてくれる…
色々良いところがるんですが、
やはりそれらすべてが生きるのが「光に照らされた」時。

光に照らされると髪の毛がバッチリ透き通って、
最高の透明感を演出してくれます。

何と言ってもこれがアッシュカラーの醍醐味ではないでしょうか。

最後に

いかがでしたか??

鉄板人気のアッシュカラーの魅力伝わりましたでしょうか?

アッシュと一括りに言ってもいろんな色が楽しめます。
あなたらしいアッシュカラーを探してみてください。

この記事を書いた美容師さん

Akihiro Tsuduki




deapres都築晃弘

「Deapres(デュアプレ)]青山・表参道、初め4店舗展開するTOPヘアメイクサロン!! 二年連続テレビチャンピオン にてカリスマ美容師の頂点に立った実力者「多田亜樹博」氏がプロデュースするサロンが遂に11月、待ちに望んだ名古屋・緑区に4号店をOPEN♪エリアのトレンドを大きく牽引していく存在!! 信条は「絶対綺麗に、可愛くします!!」  

「やっぱりアッシュが好きすぎる‥アッシュカラーをお勧めしたい4つの理由。」のページです。デイリーニュースオンラインは、グレー透明理由ヘアカラー女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧