あらやだ艶めかしい!タコが女性の足に絡みつく「タコタイツ」のセクシーさよ (1/2ページ)
女性にとってタイツは冬に手放せないアイテム。スカートや短パンから出た脚を寒さから守るだけでなく、カラーや柄を変えるだけでコーディネートのアレンジを楽しむことができます。
いろいろな柄のタイツが販売されていますが、「ちょっとやそっとでは物足りない!」という人におすすめしたい、タコ足がデザインされたタイツが販売されていました!
タコタイツを制作したのは、美術短大のデザイン学科で立体造形とデザインを学んだクリエイターの小野田舞子さん。本職の傍らで生き物のかたちをデザインした小物や服飾雑貨を創作しています。
タコの触手がとってもセクシーなタイツですね。女性の脚に絡みつくようにうねっています。タコ足以外をシンプルな単色にして、下半身がタコに見えるようなデザインを目指したそうです。
そしてウケ狙いで制作したという、サバタイツも個性的です。


