【築地の冬期限定メニュー】築地場内で唯一の蕎麦屋で味わう絶品のカキ南蛮そば (2/3ページ)

GOTRIP!

最高の牡蠣をたっぷりのダシ汁でしっかりと味わう、そして三ッ葉と柚子のキレのある香りがそれらをまとめあげる、まさにこのお店だからこその味わいだ。

残念な事に築地場内市場は2016年11月に豊洲への移転が予定されているため、もし今の魚河岸の雰囲気の中でこちらのお店で冬限定メニューの蕎麦を味わうのだとすればこの冬が最後となると言っても過言ではない。

もし築地を訪れる事があるのであれば、築地場内で愛されつづけている冬限定の牡蠣をつかった蕎麦を味わってみてはいかがだろうか。そこには心も体も温めてくれる、絶品の味わいがあるに違いない。

「【築地の冬期限定メニュー】築地場内で唯一の蕎麦屋で味わう絶品のカキ南蛮そば」のページです。デイリーニュースオンラインは、富士見屋カキ南蛮そば季節限定築地場内築地カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る