AB型の彼へのメールマナーとは? (1/2ページ)

学生の窓口

AB型男子は自分の時間がとても大切です。もちろん大好きな彼女との時間はかけがえのないものという思いもあります。でもAB型男子にとって自分の時間と二人の時間の両方が必要で大切だということを理解してあげましょう。

ほどよく放任「いまどこ?」「何してる?」「今日は○○ちゃんとパフェ食べに行くの」「今夜の飲み会って誰が来てるの?」大好きな人とは四六時中ラインやメールをしていたい!そんな風に思うものですが、ずっと繋がっているのも疲れるもの。

今日は家でゆっくり・・・と思っているのにわざわざ説明するのはめんどくさいんです。AB型男子だって大好きな彼女からのメールは嬉しいです。でも朝起きてから寝るまでずっとは耐えられません。ほっといてほしい時間もあるんです。
AB型の彼へのメールマナーとは?
彼女にとったら気になるし、かまいたくなるしかまってほしいですが、そこは注意しましょう。楽しい飲み会の途中に友達との会話を中断して携帯を触りたくないんです。上手に話せるわけではないけど、周囲に気を配ってその場の空気を読めるAB型男子は、そういう細かい優しさを持っています。

急な誘いでは事前に細かい説明は出来ないかもしれません。それでも帰ってきてからどんな飲み会だったのか聞きましょう。そんな風に気遣いのできる彼女を彼はきっと愛しく思うことでしょう。彼女が不安に思わないようにきちっと話してくれるはずです。

彼を思って耐えることも愛を育てるかもしれませんよ。即レスはNG! ??大好きな彼からのラインやメール。何をしてても中断してすぐに返信したい!でもあなたがずっとそうしていると、彼はわざわざ手を止めて返信してくれることに嬉しい反面申し訳なさを感じているかもしれません。

「今○○ちゃんとランチだよ」って見ると○○ちゃんといるところを邪魔してしまって申し訳ないな、なんて思うかもしれません。「家でまったり読書中」でもせっかくのゆっくりした一人の時間を壊してしまったような気分になるかもしれません。

「AB型の彼へのメールマナーとは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、AB型血液型占いメールカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧