安倍なつみのDカップがあわや…!“宿敵”後藤真希に対抗心むき出し?

アサ芸プラス

安倍なつみのDカップがあわや…!“宿敵”後藤真希に対抗心むき出し?

 モーニング娘。時代には宿命のライバルと言われた安倍なつみと後藤真希が、今なお火花を散らしている。

 事の発端は、安倍が先月発売した3年ぶりの写真集「Finの人」。北欧ロケの豪華版だが、中身はDカップバストが見えそうなアンダーウェア姿で、かつてないほど肌見せの限界に挑戦している。これが、この秋にファッション誌「Numero TOKYO」でドレッシーな妊婦姿を披露した後藤を意識している、ともっぱらの噂なのだ。

「格調高いファッション誌を妊婦姿披露の場に選んだゴマキに対し、なっちは北欧ですよ。メラメラした対抗心を感じます。モー娘。結成当初はエースだったなっちですが、ゴマキの加入でグループの人気が再点火。エースの座を奪われた屈辱は忘れられないものがあるはずです」(アイドル誌編集者)

 後藤は08年、エイベックスに移籍。昨年、地元の一般男性との結婚もして、幸せの絶頂だ。

「ゴマキも近年は艶っぽさに磨きをかけてきましたが、奥の手として“さらなる肌見せ”も温存しているといいます。今後、2人のライバル心がエスカレートすればするほど大胆になって、ファンには嬉しい状況になるかもしれませんよ」(出版関係者)

 なっちVSゴマキの仁義なき戦いに注目だ。

「安倍なつみのDカップがあわや…!“宿敵”後藤真希に対抗心むき出し?」のページです。デイリーニュースオンラインは、安倍なつみ後藤真希モーニング娘。エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧