【魔改造】レーザーを放ち、多脚戦車のようになった機関車トーマスの意味がわからない

Amp.

【魔改造】レーザーを放ち、多脚戦車のようになった機関車トーマスの意味がわからない

おもちゃをバラバラにして、他のおもちゃと組み合わせて… 子供の頃にそんな経験ありませんでしたか? 大体が気持ち悪い仕上がりになったり、最終的に部品をなくしたりと、あんまりいい結果には結びつかない気がします。 今回はその最たるもの、もはや魔改造と言ってもいいようなおもちゃの改造を見つけました! そのターゲットとなったのは、子どもから大人まで広く人気のある「機関車トーマス」! その原型は彼(?)の顔と色しか留めていません。。。 とりあえず動画を見てみましょう!!

出典:Youtube

ひ、ひぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!

何これ気持ち悪い!!

笑顔なのがなんとも怖い!!

そしてなんでレーザーを搭載しているの!?

と、まぁ気持ち悪さと恐怖と疑問は尽きません。

これを制作した作者は一体何を思ってトーマスをこんな姿にしてしまったのでしょうか。

コンバットクリーチャーズという多脚ロボットのラジコンとトーマスを掛け合わせたらしいこのおもちゃ。
例えば製品化されたら、誰か買う人とかいるんでしょうか?
絶対に製品化はされませんが(笑)
夢に出てきたらごめんなさい!!

「【魔改造】レーザーを放ち、多脚戦車のようになった機関車トーマスの意味がわからない」のページです。デイリーニュースオンラインは、ライフオカルトカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る