『アサヒ ザ・クラフトマンシップ クリスマスビア メリーゴールド/イヴ・アンバー』聖なる夜もビールがいい (3/4ページ)

おためし新商品ナビ


IMG_0246
■アサヒ ザ・クラフトマンシップ クリスマスビア イヴ・アンバー
IMG_0266
こちらは同じく国産ゴールデン麦芽を一部に使用しているのは同じだが、濃い水色の割にシャープな酸味を感じさせるキレのある後味が特徴。
IMG_0272
やはりアルコール分6%と「メリーゴールド」よりは若干低いが、普通のビールの感覚で飲むとクラッとくること確実なのでこれも飲み過ぎに注意したほうがいい。
「『アサヒ ザ・クラフトマンシップ クリスマスビア メリーゴールド/イヴ・アンバー』聖なる夜もビールがいい」のページです。デイリーニュースオンラインは、クラフト期間限定クリスマスビールカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る