『アサヒ ザ・クラフトマンシップ クリスマスビア メリーゴールド/イヴ・アンバー』聖なる夜もビールがいい (3/4ページ) 2015.12.25 10:00 おためし新商品ナビ タグ: クラフト 期間限定 クリスマス ビール ■アサヒ ザ・クラフトマンシップ クリスマスビア イヴ・アンバー こちらは同じく国産ゴールデン麦芽を一部に使用しているのは同じだが、濃い水色の割にシャープな酸味を感じさせるキレのある後味が特徴。 やはりアルコール分6%と「メリーゴールド」よりは若干低いが、普通のビールの感覚で飲むとクラッとくること確実なのでこれも飲み過ぎに注意したほうがいい。 次のページへ <<前へ 1234 次へ>>