『アサヒ ザ・クラフトマンシップ クリスマスビア メリーゴールド/イヴ・アンバー』聖なる夜もビールがいい (4/4ページ)

もちろんこれら『アサヒ ザ・クラフトマンシップ クリスマスビア メリーゴールド/イヴ・アンバー』に合うのはクリスマスディナー。チキンでもターキーでもいいが、そうしたロースト風味の料理にはバッチリ合うはずだ。

もともと「アサヒ クラフトマンシップ」シリーズが気に入っている人、ドライなビールよりも味わいのあるビールをちびちび飲みたい人に適している。
期間限定なので、店頭から消える前に早めにゲットしよう。