嵐のリーダー・大野智「抱かれたくない男4位」…いまだ残るスキャンダルの余波 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

嵐のリーダー・大野智「抱かれたくない男4位」…いまだ残るスキャンダルの余波

 年末恒例の○○ランキング。ある女性誌が2015年末に発表した「抱かれたくない男ランキング」が波紋を呼んでいる。1位は出川哲朗(51)、2位はアンガールズ・田中卓志(39)、3位は江頭2:50(50)と、おなじみのメンツだが、なんと4位に嵐の大野智(35)がランクイン。嵐では他に櫻井翔(33)が10位にランクインをしているが、櫻井の場合は「抱かれたいジャニーズ」にはランクイン。こちらでは、大野は圏外だった。

●注目記事:女性必見の『奇跡のコスメ』芸能人も夢中になるその理由

友達なのに「もう一切会わない」不誠実な対応が仇?

 こうなってしまった原因は、2015年9月18日発売の「FRIDAY」(講談社)から始まった。同誌は、大野と、元女優との同棲愛を報道。大野はすぐさま、

「友人の1人。お付き合いもしてません」

 と否定。それだけならよかったのだが、「もう会うことも一切ございません」と、なぜか友人関係なのに縁を切るというコメントをしたのだ。

「こういう否定の仕方をするってことは、完全な遊びだったってことだな」

「事務所言いなりのちっせぇ男というイメージしかないな」

 と、その真意を見抜いた批判の声がネットにはあふれ、大野のイメージは完全にダウン。熱愛報道の翌日、2015年9月19日から開催された嵐の野外イベント『ARASHI BLAST in Miyagi』の会場では、「消えろ」「裏切り者」「別れろ」など、大野に向けて書かれたであろう、うちわも多く見られた。

終わらないスキャンダルの余波

 しかし、この熱愛報道は、ただのスキャンダルで終わらなかった。大野自ら考案したイラストやグッズなどに、元カノにまつわるデザインや、彼女へのメッセージを暗号にして込めていたことが発覚したのだ。

 それを買ったファンからは悲鳴と激怒の嵐。「騙された」「もう捨てたい」と悲痛な声が上がった。さらに、大野の個展で販売されていた、元カノの愛犬をモデルにしたTシャツを買った女性からは、

「これをファンに着させるとかどんなプレイなの」

 と、大野の感性を疑う意見まで噴出した。

 大野の担降り(担当を降りる=ファンをやめる)を宣言するツイートもあふれていたが、それ以上に、一気にアンチと化したファンが多かった。それが、抱かれたくない男ランキング4位という結果となったのだ。

「嵐のリーダー・大野智「抱かれたくない男4位」…いまだ残るスキャンダルの余波」のページです。デイリーニュースオンラインは、大野智熱愛スキャンダルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧