不倫騒動の渦中の人物ベッキーが生放送に出演 不倫には一切触れずスルー

ゴゴ通信

不倫騒動の渦中の人物ベッキーが生放送に出演 不倫には一切触れずスルー

先日週刊誌で報じられたベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さんと密会不倫が大騒動になっている。6日夜に緊急記者会見が行われたが、一方的にベッキーが謝罪しただけでマスコミからの質疑は一切受け付けないというもので、会見は5分弱で終わってしまった。この会見はテレビ関係者やCMスポンサーに向けたものではないかとも言われている。

そんな渦中のベッキーが明日の朝8時半から生放送される『にじいろジーン(フジテレビ)』に出演。冒頭で謝罪が行われるかと思いきや、「ぐっさんの連れて行くならこんなトコ」のロケVTRが始まり謝罪が行われず。ワイプにはそのVTRを見てニッコリ笑うベッキーの姿が映っていた。

ネットでは朝の番組とは思えないコメントの多さで、「VTRなんかいらんわ」「スルーする気かよ」「もしかして最後までこれ?(VTR)」「おまえらベッキー好き過ぎだろ」と書かれていた。

7分経ちVTRが終わるも……

7分経過したところVTRが終了しスタジオにカメラが切り替わった。「おはようございます!」と挨拶のあとにそれぞれの出演者に話を振って再度VTRに移動し、結局一連の事件に触れることは無かった。どうやらスルーを決め込むようだ。

ネットでは「先日の謝罪は完全にスポンサー向けだな」「ベッキーノーダメージ」「平気で出れるのが凄い」と書かれていた。

ベッキーは関西テレビのこの生放送の収録のためにに大阪に前日入りした際に、サプライズで川谷絵音さんとホテルで密会したと報道された。

まだ番組放送中なので何かしらの展開があったらここで族放送を追記したい。

にじいろジーン

「不倫騒動の渦中の人物ベッキーが生放送に出演 不倫には一切触れずスルー」のページです。デイリーニュースオンラインは、にじいろジーンTOPICS週刊文春ベッキー関西テレビエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧