”世界一かっこいいハゲ”ジェイソン・ステイサムが20歳下ファッションモデルと婚約

デイリーニュースオンライン

2010年から交際中の二人がゴールイン
2010年から交際中の二人がゴールイン

 人気アクション俳優のジェイソン・ステイサム(48)とロージー・ハンティントン=ホワイトリー(28)が婚約した。2010年から交際中の2人は、10日に行われたゴールデン・グローブ賞のレッドカーペットにロージーが婚約指輪をつけて登場することでこの嬉しいニュースを発表した。2人は最近タイのプーケット島にロマンチックな休暇に行っていたそうで、ロージーは日に焼けた肌にスパンコールが施された金のロングドレス姿で登場した。

 結婚が決まった様子の2人だが、イギリス出身のロージーは以前、将来は子供を持ちたいという意向を明かしながらも、子供を育てる場所については地元イギリスかジェイソンの故郷であるアメリカか決めかねていると話していた。

「子供を持つことについては間違いなく考えているけど、アメリカに住むかイングランドに住むかは分からないの」「そんな簡単なことじゃないでしょ。今後どんなことが起こるかなんて分からないし、それを見出すのが楽しみでもあるじゃない?何もパーフェクトなことなんてないのは間違いないでしょ」

 また、住む場所に関わらず「エクスペンダブル」シリーズなどでおなじみのジェイソンの熱狂的ファン達に囲まれることは間違いないと感じているようで、「世間はジェイソンに夢中なんだもの。たまに彼と道を歩いているのが大変になる時があるわ。みんな彼にすごく親近感を持っていて、幼なじみのように接してくるから難しいの」「いつも正しいことばかりはできないでしょ...人から『スーパーでの買い物ができないってどういうこと?』って聞かれることがあるけど、スーパーに行くと20人位のカメラマンが待ち構えてたりするのよ。普通のことが前のようにはできないの」と話していた。

「”世界一かっこいいハゲ”ジェイソン・ステイサムが20歳下ファッションモデルと婚約」のページです。デイリーニュースオンラインは、ジェイソン・ステイサム婚約ハゲエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧