太らない人にはワケがある! 痩せている人がしないこと3つ (2/2ページ)

マイナビウーマン

自分へのごほうびで高カロリースイーツを食べる頻度が少ない」(30歳/印刷・紙パルプ/技術職)

・「過剰に食事や間食をしない」(32歳/その他/その他)

動けなくなるほどおなかいっぱいになるまでごはんを食べるなど、暴飲暴食も痩せている人がしなさそうなこと。飲み会だからとか付き合いだからといって食べすぎてしまうと、胃が大きくなって大食いのクセがついてしまいそうですね。

<まとめ>

痩せているからといって常にダイエットをしているというわけではなく、規則正しい食生活や、適度な運動をして、痩せた体をキープすることにつながっているようです。キレイでいたいなら、少しずつ努力を積み重ねることが大事なようですよ。

(ファナティック)

※画像はイメージです。

※『マイナビウーマン』調べ。  調査日時:2015年12月15日~12月18日  調査人数:438人(22~34歳の女性)

「太らない人にはワケがある! 痩せている人がしないこと3つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る