「暑苦しい」や「オバサンくさい」! 来年の夏は気をつけたい! 日焼け対策女子に対する男子の本音4連発 (2/2ページ)

マイナビウーマン

というか、自意識過剰だと感じる」(32歳/電機/技術職)

・「おばさんくさいと思う」(32歳/小売店/事務系専門職)

まさかそこまで!? こんな風に思う男性がいることも、頭に入れておきましょう。日焼け対策をするときには、慎重に……。

日に焼けないことも大切ですが、それで印象が悪くなってしまったら、元も子もありません! 日焼け対策について検討するときには、自分の見た目についても考えてみてください。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年8月にWebアンケート。有効回答数108件。22歳~39歳の社会人男性)

「「暑苦しい」や「オバサンくさい」! 来年の夏は気をつけたい! 日焼け対策女子に対する男子の本音4連発」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る