『ハイキュー!!セカンドシーズン』×アニメイトカフェ池袋・天王寺・仙台・岡山のコラボカフェが2月1日から開催!! (1/2ページ)
人気TVアニメ『ハイキュー!!セカンドシーズン』×アニメイトカフェ池袋・天王寺・仙台・岡山のコラボカフェが2月1日から開催!!
人気アニメ・ゲーム作品とのコラボレーションを展開する“コラボレーション・コンセプトカフェ”であるアニメイトカフェ池袋・天王寺・仙台・岡山が、TVアニメ『ハイキュー!!セカンドシーズン』とのコラボを決定いたしました。
『ハイキュー!!』は、「週刊少年ジャンプ」で絶賛連載中・コミックス累計1,800万部突破の次世代王道スポーツ漫画となっており、2015年10月からは、TVアニメセカンドシーズンの放送も開始され、ますます話題になっています。
アニメイトカフェでは、2月1日から3月30日までの間、キャラクターをイメージしたメニューを、作品の世界観を表現した店内でお楽しみいただけます。
コラボメニューには、烏野高校が東京合宿の締めくくりで食べたバーベキューをセットにした「東京合宿バーベキューセット」や、こちらも作中に登場した坂ノ下商店の中華まんを一皿にした「坂ノ下商店の中華まんプレート」などが登場いたします。「烏野のオレンジコーラ」や、「音駒のアセロラドリンク」、「青城のブルーウォーター」など、チームカラーをドリンクで表現し、目で楽しむこともできるドリンクを提供いたします。
コラボメニューをご注文いただくと、全21種ある「コースター」をランダムで1枚プレゼントいたします。さらに、アニメイトカフェ限定販売となる「トレーディングラバーストラップ」や、「クリアファイル」などのお買い物も合わせてお楽しみいただけます。