みなさん寒波とか言いますけど、シベリアはこうですから。ロシア、シベリアにおける冬の洗濯物。

カラパイア

みなさん寒波とか言いますけど、シベリアはこうですから。ロシア、シベリアにおける冬の洗濯物。
みなさん寒波とか言いますけど、シベリアはこうですから。ロシア、シベリアにおける冬の洗濯物。


 寒さや雪に慣れてないところに大寒波だとそりゃもうパニックとなるだろう。だが毎年確実にバナナで釘が打てる地域の場合には耐性もがっつりできているわけで寒冷地仕様には慣れているのである。

 でもって、ロシア、極寒の地、シベリアの冬の洗濯風景である。外に干すとこうなるわけだ。


Washing clothes in Siberia

この日は氷点下16度、まだ暖かいほう。
6

お天気も良いし洗濯物を干しましょう
7

こんなに光が降り注いでいるにもかかわらず
8

洗濯物は板状に。っていうかパリンパリンじゃないか!
9

たたまなくて済むわね。ってレベルかよおい!
すべてが板状になった洗濯物を取りこんで家に入るのである。
10

ていうか乾いてないだろ。
絶対それ干し直し、ていうか繊維痛むだろ!
ってレベルにはカチンコチンなのが当たり前なのだそうだ。

普通にヒゲとか凍るしね・・・
1_e1
「みなさん寒波とか言いますけど、シベリアはこうですから。ロシア、シベリアにおける冬の洗濯物。」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る