【衝撃】奈良市の「ふるさと納税」で貰える14面体スピーカーが大絶賛 / 奈良のスピーカーメーカーsonihouse (1/2ページ)

バズプラス

【衝撃】奈良市の「ふるさと納税」で貰える14面体スピーカーが大絶賛 / 奈良のスピーカーメーカーsonihouse

奈良県奈良市に「ふるさと納税」をするともらう事ができるお礼の品に注目が集まっている。非常にスタイリッシュなスピーカーがお礼の品としてもらえるのだが、「これは欲しい」「部屋でつり下げたい」と大絶賛されているのだ。しかもこれ、14面体スピーカーとかなり珍しいタイプ。

・しっとりとした響きを堪能
この14面体スピーカーは「sight」という名称で、奈良のスピーカーメーカー「sonihouse」が作っているもの。まさに「奈良の工芸品」ともいえる秀作である。音質は見た目の柔らかさと同様に、しっとりとした響きを堪能できるそうだ。

・今後もセンスあるラインナップに
ふるさと納税はグルメに目が行きがちだが、いつまでもそばに置いておくことができ、感性に刺激を与え、心に癒やしをもたらす「モノ」に着目するのも楽しい。奈良市は「お礼の品」にこだわりを強くもっているようで、今後もセンスあるラインナップになりそうだ。

・奈良市にふるさと納税してみる?
ちなみにこの14面体スピーカーは、500000円からの寄附でもらうことがてきる。

「【衝撃】奈良市の「ふるさと納税」で貰える14面体スピーカーが大絶賛 / 奈良のスピーカーメーカーsonihouse」のページです。デイリーニュースオンラインは、sonihousesight14面体スピーカー奈良市ふるさと納税カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧