【バレンタイン直前なので】ほんわかカップルイラストを全力で妬んでみた (1/5ページ)

Amp.

とうとう一月も終わり、カップルには一大イベントである 【バレンタイン】 が近づいてきました。 しかし、バレンタインは、恋人がいないひと、さらに言うなら、モテないひとにとっては非常に悲しいイベントでしかないですよね。 そんな中、 Puuungさんというアーティストさんが描く、カップルのイラストが素敵すぎると今話題になっています。 そこで今回は、全国のバレンタインにチョコレートを貰えない人のために、全力でその素敵イラストを妬んでみようと思います。

「雷くらいで泣かないでください」

出典: bored panda

家にいるなら、安全です!!!!!!

「残念ながら日本の家はこんなに広くありません」

出典: bored panda

日本の家って、基本的にこんなに広くありませんよね。

「【バレンタイン直前なので】ほんわかカップルイラストを全力で妬んでみた」のページです。デイリーニュースオンラインは、ライフアートカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る