意外に好評?”売名芸人”加藤紗里が狩野英孝にラップでアンサー

デイリーニュースオンライン

写真はインスタグラムより
写真はインスタグラムより

 お笑い芸人・狩野英孝(33)の恋人として一躍有名になったグラビアアイドル・加藤紗里(25)。2月9日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」に二人揃って出演し、交際宣言をしたばかりだ。

 しかし、5股とも6股とも言われ、次々と噂される狩野の女性関係に激怒している加藤は、2月14日にTBS系「サンデー・ジャポン」に2週連続で生出演。狩野に「会いたくない」「引導を渡す」と別れを示唆する意味深発言もあった。

 狩野との仲に陰りを見せている加藤だが、売名行為は順調だ。2月13日には、楽曲のリリースまでしてしまった。題名は「ガリガリサリ(feat. RYKEY, 漢 & D.O)」。ラップである。

「ロンドンハーツ」に出演時、狩野は即興で「ガリガリなサリー」を歌った。加藤はこれをフリースタイルのラップと解釈し、「ラップにはラップで返さないと」と、ヒップホップグループ・9sari groupに相談。狩野へのアンサーソング「ガリガリサリ」が完成したようなのだ。

再生回数は瞬く間に増え、10万回を突破

「ガリガリサリ」はiTunesで200円で発売されており、当初は酷評の嵐だった。しかしながら、「ガリガリサリ」は2月11日に9sari groupがYoutubeに配信した映像で聴くこともできる。この出来が「意外といい!」と評判がいいのだ。

 狩野の持ちネタ「ラーメン、つけ麺」や、加藤の整形疑惑が歌詞に散りばめられており、整形疑惑のアンサーとなる加藤のパートがサビとなっている。サビは、お笑い芸人・とにかく明るい安村(33)のギャグを拝借し、

「安心してください 切ってません
 安心してください 塗ってません
 安心してください 植えてません
 安心してください ついてません」

 と、「安心してください」の応酬。軽快で面白く、秀逸な作品に仕上がっている。なお、「ガリガリサリ」のYoutubeの再生回数は瞬く間に増え、10万回を突破した。

 なお、2月13日、ラッパーの宇多丸(46)はTBSラジオ「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」で「ガリガリサリ」を紹介。

「かっこいいし、おもしろいし、最高じゃないですか」

 と絶賛している。

 テレビ朝日系「フリースタイルダンジョン」に出演中で、ファンも多い9sari groupであるが、ラップを聴かない層にはマイナーな存在であろう。9sari groupを有名にした加藤紗里は、今後ラッパーとしてブレイクするかもしれない。

(取材・文/春山修司)

「意外に好評?”売名芸人”加藤紗里が狩野英孝にラップでアンサー」のページです。デイリーニュースオンラインは、お笑い芸人音楽芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧