WATCH ME! 金城茉奈 #1 2016年に賭けてます! (1/2ページ)

fumufumu

WATCH ME! 金城茉奈
WATCH ME! 金城茉奈

「ぼくは20歳だった。それが人の一生で一番美しい年齢だなんて、誰にも言わせない」

 ポール・ニザンが『アデン・アラビア』という処女作の冒頭に書いたこの言葉を、彼女をインタビューしている間、ずっと思い出していた。

 金城茉奈さんは今月、20歳になる。もちろん時代背景も社会状況もなにもかも、この作品と彼女には何の共通項もない。こんなにきれいでスタイルが良くてモデルで女優で、はたから見ると〝どこがツライんだよ!〟ってつっこみたくなるような素敵な女の子だ。だけど茉奈さん自身は昨年から今年にかけて、激動の季節を生きている。

「去年はずっとオーディションに受からなかったんです。マラソンも完走できなかったからすごい落ち込んで、ズタボロでした。もう沖縄に帰ったほうがいいのかなって、葛藤の日々でした。でもあと1年は頑張ってみよう、賭けてみようと思ってます。私、2016年に賭けてます!」

 というわけで今週のヒロインは、20歳のバースデー直前の金城茉奈さん。明日から追いかけるのは、沖縄出身の美形モデルの、人生と格闘する姿だ!

出演金城茉奈:(きんじょう まな)

1996年2月24日、沖縄県生まれ。地元でスカウトされ、沖縄でモデル活動の後上京。TOKYO Girls Collectionはじめさまざまなファッションショーに出演。今年1月、2代目マイナビウエディングガールに選出された。TOKYO GIRLS RUNの専属モデルとして、トレーニングに打ち込んでいる。

「WATCH ME! 金城茉奈 #1 2016年に賭けてます!」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る