アイドルグループのメンバーが男とイチャつく写真流出で公式がコメント しかし矛盾点がいくつか…… (1/2ページ)

ゴゴ通信

アイドルグループのメンバーが男とイチャつく写真流出で公式がコメント しかし矛盾点がいくつか……

昨日報じたアイドルグループ『キチョハナカンシャ』のあみさんが、男性とイチャイチャしている写真が流出してしまった。自撮りで更にデコった写真。どういう経路で何故流出してしまったのかは不明だが、男性はあみさんの胸を咥えておりなかなか大胆。これに対して公式サイトでは次の様にコメントを掲載した。

「就活アイドル『キチョハナカンシャ』メンバーあみの一連の記事に関しまして、ファンの皆様に多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫びいたします。本件に関しましては、本人の過去のプライベートの行動によるものであるため、他のメンバー及び本プロジェクトの活動とは一切関係ありません。みなさまのご意見を真摯に受け止め、引き続きキチョハナカンシャの活動をご支援いただけるよう努めてまいります。今後ともキチョハナカンシャをよろしくお願い申し上げます」

つまりあみさんの写真と行動は過去の物で現在は関係無いとしており、現在プロジェクトとも関係無いので今後も活動を続けていくそうだ。

公式サイト

Twitter発言と矛盾

しかし、ここにきてあみさんのTwitterが波紋を呼んでいる。あみさんのTwitterには次のように投稿されている。

「アイドルグループのメンバーが男とイチャつく写真流出で公式がコメント しかし矛盾点がいくつか……」のページです。デイリーニュースオンラインは、キチョハナカンシャアイドルグループTOPICS公式就活エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧