ポール・マッカートニー、タイガ主催のパーティーで「入場拒否」の仕打ち

アサ芸プラス

ポール・マッカートニー、タイガ主催のパーティーで「入場拒否」の仕打ち

「ビートルズ」元メンバーのポール・マッカートニーが、米ラッパーのタイガが主催したグラミー賞アフターパーティーへの参加を拒否されたそうだ。

 妻ナンシー・シェベルとフー・ファイターズのドラマー、テイラー・ホーキンス、そしてベックと共に15日にハリウッドのアーガイルで開かれていた同パーティーに参加しようとしたところ入場を拒否されたポールだが、あまりそのことで気分を害された様子もなく、TMZのビデオ内では「どうやったらVIP待遇されるんだろうね? みんな、またヒット曲が必要なんだな。」と冗談を言っている姿が映されている。

 ポールはすでに20回以上のグラミー賞受賞経験があるうえ、ベックも昨年に「モーニング・フェイズ」でグラミー賞を受賞しているが、「来年こそ!」と冗談を飛ばしてその場を立ち去り、ハイドで行われていたリパブリック・レコードのアフターパーティーに参加したようだ。

 この件に関してタイガは、後にポールの入場が拒否されたのはドアマンのミスだったとコメントを出しており、「俺がポール・マッカートニーを止める理由があるか? 彼は伝説だよ。でも俺はドアを管理していないからね。ポール卿がいたということを知らなかったんだ。俺はパフォーマンスをして立ち去っただけだったんだよ」とツイートしている。

「ポール・マッカートニー、タイガ主催のパーティーで「入場拒否」の仕打ち」のページです。デイリーニュースオンラインは、ナンシー・シェベルタイガ海外アーティストビートルズポール・マッカートニー海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧