ELLI-ROSEの全てが詰まった フォトアートスタイルブックが発売! (1/3ページ)
インスタフォロワー数が18万人越えの、超人気モデルであるエリーローズさんが自身としては初めてとなるフォトアートスタイルブックを発売されます。今回は、フォトアートスタイルブックのお話と共に、エリーさんの美容方法を伺ってきました♡
今回、スタイルブックを出すきっかけになったのは?今回この本を出すきっかけになったのは、10年間出続けていた雑誌「ViVi」を卒業したことと、DJ活動も二十歳から続けてきて10周年ということ、また、もうすぐ30歳になるので、すべてにおいて区切りの良いタイミングだったということです。今までファンの方々から私のスタイルブックを出して欲しいという声をいただいていたものの、行動に移すことはなかったのですが、今回、自分の気持ち的にもすごく落ち着いていた時期だったのと、「ViVi」という自分の場所であり憩いの場でもある場所を離れ、新しい扉を開いた今、本を出そうと思ったんですよね。
今回のスタイルブックはどのような内容になっていますか?私のルーツである日本とイギリスどちらの国でも撮影したいなという希望が実現して、ロンドン郊外を中心としたイギリスや東京で、今回は自宅も公開しています。よく雑誌とかでも自宅を公開してほしいというオファーはありましたが、今ままではプライベートな面を見せませんでしたし、答えることも少なかったのですが、今回この本で全部出してみようと思いました。DJとして私のことを知ってくださっている方々もいて、パーティーでは音楽にのって踊ってくれたりもするのですが、そういった方々と話すことは少ないですしね。いろんな方に私のことを知ってもらえるように、盛り盛りこの一冊に込めています。
ロケ地で思い出深い場所はありますか?イギリスのロンドンロケが思い出深いですね。カメラマンのpiczoさんには、ストリートな写真を撮ってもらったり、今回の表紙も撮っていただいたりしました。takanoriokuwakiさんには、私がイギリスに留学していたウィンザーという地域で、衣装にもこだわってファンタジーで夢のある撮影をしました。東京はわたしのホームで慣れていますが、イギリスでの撮影は、新鮮な感覚でしたね。