野々村竜太郎の婚活ノートが晒された件についてお店側は「実際に来てたけど絶対載せたらあかん」と週刊誌にブチギレ (1/2ページ)

ゴゴ通信

野々村竜太郎の婚活ノートが晒された件についてお店側は「実際に来てたけど絶対載せたらあかん」と週刊誌にブチギレ

兵庫県の元県議である野々村竜太郎が大阪市内のお好み焼き屋『お福ちゃん』に出会いを希望する書き込みをしていたとNEWS ポストセブンが報じた。このノートはお店に常においてあり、客が自由に書き込むことが出来るというもの。お店側は出会いを提供しようと、「男性用」「女性用」「コンパ日程ノート」の3種類のノートを提供し、独身の男女が名前と電話番号、年齢なんかを記入。

実際に野々村竜太郎はこのお店のノートに書き込んだのか? 早速お店に電話して確認してみた。

記者 野々村竜太郎ってご存じですかね?
お店 知ってるよ、来てくれましたよ。
記者 野々村竜太郎が書いたノートが公開されているんですが、事実ですか?
お店 そんなんしーへん! そんなんあかんやん! あかんよそれは!
記者 写真撮られて公開されてますけど。
お店 なんにも知らんよ。ダメダメ絶対だめよ! こんなん個人情報や絶対載せたらあかん。
記者 許可を得て掲載したわけじゃないんですね。
お店 そうよ当たり前よ。うちの大事なお客さんやねんから。せやから女の子にも電話番号や住所も書かないで下さいって厳しく言ってます。
記者 お店に来てたのは事実なんですか?
お店 お店に来てはったんは事実ですよ。
記者 当時(2014年)のノートって取ってあるんですかね?
お店 何冊目かわからんけど……ありますよ。そういうの興味で来られたら困るけどね。あははははは。

「野々村竜太郎の婚活ノートが晒された件についてお店側は「実際に来てたけど絶対載せたらあかん」と週刊誌にブチギレ」のページです。デイリーニュースオンラインは、福島駅大阪市NEWS ポストセブン婚活ノートお福ちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧