「美人は3日で飽きる」って本当? 男子大学生の約9割が「ウソ」と断言! 「むしろブスなら3日で飽きる」 (1/3ページ)

学生の窓口

学生時代だと、彼女に求める要素って何が一番大きいでしょうか?性格?頭脳?スタイル?…やっぱり一番は「顔」と答えるのではないでしょうか?しかしながらよく「美人は3日で飽きる」と言うのも事実。今回はそんな「美人は3日で飽きる」って本当だと思うかどうか、男子学生限定で聞いてみました。


■「美人は3日で飽きる」って本当だと思いますか?
思う    28人(4.0%)
思わない 171人(86.0%)

美人は3日で飽きると「思う」との回答より「思わない」という回答が圧倒的に多いと言う結果に。やっぱり美人は永遠に飽きの来ないものということでしょうか?

では、それぞれの理由についても聞いてみましたのでご紹介しましょう。

■「美人は3日で飽きる」と思う理由を教えてください。

「「美人は3日で飽きる」って本当? 男子大学生の約9割が「ウソ」と断言! 「むしろブスなら3日で飽きる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、大学生白書男子大学生大学生の本音名言言葉カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る