【激怒】映画「珍遊記」観客がブチギレ激怒で途中退場! 「進撃の巨人」以上のクソ映画で酷評の嵐 (2/2ページ)
面白くもなんともない 」
「なんとかしてくれとおもいました」
「ばばあを演じた笹野高史の演技力に騙されました」
「漫画太郎の描く鬼気迫る世界など、まるで再現されておりません」

・この映画にリピーターはいるのか?
そもそも、原作もクソ漫画だったが、愛されるクソ漫画だった。だからこそクソアニメ化や映画化もされたわけだ。しかし、実写映画は愛されないクソ映画になってしまった。かつて酷評されまくった「進撃の巨人」以上のクソ映画ともいわれており、リピーターがいるのかどうか、そのあたりも心配である。
・10代前半のチビッ子向け映画?
クソ映画ながら「クソが好きな年ごろの小学生にはウケそう」という感想もあるので、10代前半のチビッ子向け映画と考えれば、クソ良作と言えるかもしれない。
皆さんは実写版クソ映画「珍遊記」を観ただろうか? その感想はどんなものだろうか? たとえクソ映画だとしても1800円は戻ってこない。帰ってクソして寝るしかないのである。
https://youtu.be/yBscoF8cPRE
もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/03/05/chinyuuki-movie/