プリンスが元妻に贈った”婚約指輪”がオークション出品、入札は1140万円から!

デイリーニュースオンライン

プリンスのあの”婚約指輪”がオークションに出品された?
プリンスのあの”婚約指輪”がオークションに出品された?

 米歌手のプリンス(57)の数々の私物がオークションに出品されることになった。注目は1994年のステージで使用したラインストーン付きの手錠だ。これはプリンスが『ザ・モスト・ビューティフル・ガール・イン・ザ・ワールド』のパフォーマンスの際に使用したことで知られ、デモテープやギブソンのギター、手書きの歌詞と共にオークションにかけられるという。

 これら貴重アイテムの数々はプリンスの元妻マイテ・ガルシアと元マネージャーのオーウェン・ハスニーによってネイト・D・サンダース・オークションへ出品された。今回出品されたギターはプリンスが初期のレコーディング時を通じて使用されたもので、オーウェンによる証明書も付いてくるようだ。入札は6万ドル(約682万円)からとなっており、落札価格の5パーセントはチャリティ団体アウワ・ハウス・LA'sキャンプ・エリン・フォー・グリーヴィング・チルドレンへと寄付されるという。

 さらに注目すべきは、プリンスがマイテにプレゼントしたダイヤの婚約指輪だろう。こちらは入札価格10万ドル(約1140万円)で出品されており、このアイテムにはハート形の紙に書かれたプリンスの手書きのメッセージも付いてくる。

「プリンスが元妻に贈った”婚約指輪”がオークション出品、入札は1140万円から!」のページです。デイリーニュースオンラインは、プリンスオークションエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧