マシュマロマンの新『ゴーストバスターズ』への反応が思いつめすぎ (1/2ページ)

Kotaku

マシュマロマンの新『ゴーストバスターズ』への反応が思いつめすぎ


ついに解禁となったリブート版『ゴーストバスターズ』の予告編を待ち遠しく思っていたのはマシュマロマンも同じだったようですが、彼の予告編に対する反応は......。

おなじみスライマーキーマスターも登場するファンメイド動画をご覧あれ。



最初は期待の表情や驚きの表情を見せながらも、全体的には「ふぅん」といった雰囲気。ジョークに対しては「やれやれ」といった表情を見せたり、目を回したりとあまり好みではなかったようです。そして、最終的には耐えきれずに......

この動画はオーストラリアのアーティスト、Darren Wallaceさんによるもの。「新作の予告編に対する自分自身の感想というわけではなく、予告編に対するネガティブな反応を風刺するコント的なもの」とのことです。

「自分も今回の予告編はちょっと......」という方は、思い詰めて銃を手にする前にファンが再編集したもっとノリの良いバージョンや、初代『ゴーストバスターズ』予告編を女子中学生たちが完全再現した動画をご覧ください。

「マシュマロマンの新『ゴーストバスターズ』への反応が思いつめすぎ」のページです。デイリーニュースオンラインは、ホラーアクションSF/ファンタジーゆるい動画カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧