ショーンK以上に怪しい芸人は誰? テレンス・リー 叶姉妹 サッチー

ゴゴ通信

ショーンK以上に怪しい芸人は誰? テレンス・リー 叶姉妹 サッチー

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

学歴・経歴詐称で全ての番組を降板し先日ラジオで謝罪まで行ったショーン・マクアードル川上(以下、ショーンK)。この謝罪を受けほとんどの人が許せるとしているが、降板やショーンKのしばらくの休業は免れないようだ。

しかしショーンK以上に怪しい経歴を持つ人物もまだまだいるようだ。今回はそんな怪しい経歴を持つ芸能人を紹介していきたい。

テレンス・リー
軍事評論家としてコメンテーターも務めるテレンス・リー。元傭兵で、様々な格闘技に精通しており、柔道、剣道、合気道、空手の初段以上を持つという。また天才スナイパーと言われていたらしく、カラシニコフ小銃(AK-47)というアサルトライフルでその腕を見せたという。
ネットでも「テレンス・リー」で検索すると「嘘で塗り固められた~」と一番上に出てくる。実に怪しい。

叶姉妹
まず叶姉妹と謳っているが、実の姉妹でないこと。これは設定なので構わない。芸人の阿佐ヶ谷姉妹的なものだろう。しかしその体は造られた物で、顔や胸など詐称だらけである。そもそもこの叶姉妹って何者なのよって思っている人も多いはず。

野村沙知代
野村克也の奥さんであるサッチーこと野村沙知代。これは有名なので覚えている人もいるだろう。野村沙知代が選挙に出馬する際に経歴詐称していたことが発覚。コロンビア大学留学としていたが、コロンビア大学はそれを否定したのではなく、留学生名簿の記録そのものが残っていない状態で虚偽かどうか確認出来ない状態だった。
詐称とは異なるが、脱税が発覚し逮捕された過去もある。

藤原竜也
中学校時代にサッカーをしており、履歴に「埼玉県選抜補欠」「秩父市選抜レギュラー」と記載。これは本人が嘘と認め自ら告白。

やはり有名人となると、経歴を少しでも盛りたくなるものなのだろうか。最も多く行われているのが女優の年齢詐称。挙げたらキリが無いくらい年齢詐称した人物はいるほどだ。

ショーンK

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む

「ショーンK以上に怪しい芸人は誰? テレンス・リー 叶姉妹 サッチー」のページです。デイリーニュースオンラインは、学歴詐称ショーンK経歴詐称叶姉妹テレンス・リーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧