【清原騒動】野村貴仁に憧れる全国のチビッ子たちにエール「俺は元気いっぱい! 薬物やってないよ」 (1/3ページ)

バズプラス

【清原騒動】野村貴仁に憧れる全国のチビッ子たちにエール「俺は元気いっぱい! 薬物やってないよ」

元プロ野球選手として絶大な人気を誇る、野村貴仁氏(47歳)。一部の偏った報道により「ホームレス」や「危ない人物」などとインターネット上で言われており、さらに「薬物ヤッてるんじゃないの?」や「アルコール依存症だろ!」とも言われている野村氏。

・栄養失調になったらカワイソウ
かなには「ご飯ちゃんと食べてるのかしら?」や「栄養失調になったらカワイソウ」という、健康状態を気遣う声も出ている。そこで今回、バズプラスニュース編集部は野村氏の先輩を通じて野村氏に独占インタビューをし、現在の健康状態を聞いてみた。独占スクープ情報である。

・健康に関する心配は無用?
野村氏の自宅を訪れ、彼の先輩の招きにより室内へ。庭も室内も荒れ放題だが、メインとなる10畳ほどの部屋だけは非常にきれいだった。当編集部は清原事件よりも野村氏の健康状態が心配だったため、事前に唐揚げとお菓子を3000円分ほど購入し、差し入れした。しかし、健康に関する心配は無用だったようだ。

・野村氏ひとりにノックアウト!!
「クスリなんてやってないし、元気ですよ!」と語る野村氏。そう言って鋭いパンチやキックを見せ、記者を驚かせた。その動きはかなり俊敏で、数人で襲いかかっても野村氏ひとりにノックアウトされるのは間違いないレベル。ドラゴンボールでたとえると、ナッパのようなタフさが感じられた。

「【清原騒動】野村貴仁に憧れる全国のチビッ子たちにエール「俺は元気いっぱい! 薬物やってないよ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、野村貴仁アル中清原覚醒剤ゴミスポーツなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧