映画のトラックスーツ/ジャージを着た登場人物たちのシーンまとめ

Kotaku

映画のトラックスーツ/ジャージを着た登場人物たちのシーンまとめ


動きやすくてリラックスできるジャージ。学生は体育の授業などでよく着るアイテムではありますが、ファッションアイテムとしてオシャレに着こなすのはなかなか難しい印象もあります。

しかし、トラックスーツやジャージを着こなす映画の登場人物たちを見れば、自分も今すぐジャージを着て颯爽と歩いてみたい! と感じるかもしれません。



こちらは数多くの映画編集動画を手がけているRobert Jonesが制作した動画。

『ロッキー』や『バック・トゥー・ザ・フューチャー』といった名作からアニメーションまで、74本の映画に登場するトラックスーツ/ジャージがまとめられています。

ブルース・リーはもちろん、みんなカッコ良く着こなしていますが、中でもホットなのはダニエル・クレイグではないでしょうか? この色のジャージはスタイルが良くないと似合いません

そして、ビル・マーレイのビビッドカラーのチョイスは、歳をとってからのジャージ選びの参考になりそうです。


source: YouTube via Laughing Squid

中川真知子

「映画のトラックスーツ/ジャージを着た登場人物たちのシーンまとめ」のページです。デイリーニュースオンラインは、ゆるいかっこいい動画YouTube映画カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧