【恋する心理テスト】お花見でわかる、ハマりやすい男性のタイプ (1/2ページ)
各地で桜が開花して、いよいよ待望のお花見シーズンです。職場で、あるいは気の合う友達同士で、お花見を楽しむ人は多いでしょう。今回は、そんなお花見にちなんだ、恋の心理テストをご紹介いたします。

【質問】
大勢でお花見をすることにしました。あなたはどんな役割をやりたいですか?
A:場所取り
B:買い出し
C:歌うなど盛り上げ役
D:後片づけ
あなたはどれを選びましたか? ではさっそく結果を見ていきましょう。
【診断できること】「あなたがハマりやすい異性のタイプ」
桜の花は、恋愛のシンボル。お花見でどんな役割をしたいかから、あなたの恋愛傾向がわかり、そこからあなたがハマりやすい異性のタイプが判明するのです。
A: 場所取り……性的興奮を与えてくれる人場所取りを選んだあなたは、性的に興奮を与えてくれるような刺激的な異性にハマリやすい傾向があります。ちょっとワルな感じの異性でも、セクシーなムードがあったり、実際セックスがとても上手だったりしたら、盲目的に惚れてしまいます。
しかし、アウトロー的なワルは、うまく社会に適応していけない場合が多いので、実際付き合ったらあなたはいろいろと苦労をさせられるでしょう。ただ、いくらケンカをしても、熱いセックスをすればすべて帳消しにできるので、意外と交際は長く続いていくかもしれません。