人気声優出演疑惑のセクシービデオ 未公開シーンが凄い! 経験人数や複数での性交渉まで

ゴゴ通信

人気声優出演疑惑のセクシービデオ 未公開シーンが凄い! 経験人数や複数での性交渉まで


ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください
人気声優の新田恵海さんに似ている人が出演していると疑惑のセクシービデオが発覚し騒動となっている。事務所や本人は、「本人ではない」と否定しており似ている人として解決するようだ。

しかしこのセクシービデオの販売元が緊急再販を決定しただけでなく、未公開シーンの販売を開始したのである。未公開シーンは13分も追加されており、インタビュー部分で赤裸々な会話が見ることができる。
一部ではあるが引用と言う形で紹介したい。

・経験人数を聞かれる → 13~14人くらいですかね
・何人くらいが付き合った人? → 4人くらい
・それ以外の10人はなに? → ノリだったり火遊びだったり
・今までで一番ドキドキしたのは? → 3人とかかな(女2、男1)
・和気藹々してた? → もう1人の女の子を私と男でせめた
・責められるのが好き? → 無理矢理系が好き

またその他にカメラマンのスチール撮影の場面で自身の身長を「53です」と答える場面があった。この53は153センチを表しているのだろう。ちなみに新田恵海さんの身長も同じく153センチである。

異なるのは冒頭で答えた20歳という年齢だけ。

プレステージ独占で配信されているこの未公開シーン。更なる未公開シーンや高画質版も配信されそうである。

今回の件はアサヒ芸能がすっぱ抜いた報道で、それによりネットでも検証が行われ本人に限りなく違いないと言われていた。しかし事務所と本人は否定。その後アサヒ芸能のネット記事が削除されてしまっている。

4月20日再販売

「人気声優出演疑惑のセクシービデオ 未公開シーンが凄い! 経験人数や複数での性交渉まで」のページです。デイリーニュースオンラインは、未公開シーンプレステージセクシービデオμ's新田恵海エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧