人気声優の新田恵海がセクシービデオ出演疑惑が海外でも報道される

ゴゴ通信

人気声優の新田恵海がセクシービデオ出演疑惑が海外でも報道される

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

人気声優の新田恵海さんがセクシービデオに出演していたと疑惑されて、ファンだけでなくネットでも大騒動となっている。μ'sのリーダーを努めて居る彼女はビデオに出演していたのは本人ではないとしており、事務所も確認したとこ本人ではないと結論に至ったという。

そんな新田恵海さんにとてもよく似ている人が出演しているセクシービデオに関する報道が、韓国でも報道されたのだ。韓国では日本並みに『ラブライブ!』が人気で熱狂的なファンがいる。韓国でも新田恵海さんのことは「えみつん」と呼ばれており、更に韓国では『ラブライブ!』のキャラクターの誕生日を祝うためにファンでお金を出し合い駅にポスターを掲示するほどの熱狂ぶり。『ラブライブ!』のポスターに対して土下座をしては行けないとマナーまで徹底されている。この辺は過去の記事を参照してほしい。

韓国人ラブライバーが地下鉄にキャラの誕生日を祝う広告看板を設置 掲載費は同胞の募金から

韓国の大手ポータルサイトNAVERに「新田恵海セクシービデオ出演疑惑」として報道され、ファンはこれに対して次のように反応している。

・2Dアイドルは3Dのように裏切られませんよwww
・ないないない!そんなことするはずない!えみつんが!
・私はなかったと信じる!

とファンは信じたくないようだ。

新田恵海セクシービデオ出演疑惑(ハングル)

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む

「人気声優の新田恵海がセクシービデオ出演疑惑が海外でも報道される」のページです。デイリーニュースオンラインは、人気声優セクシービデオμ's新田恵海ラブライブエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧