津川雅彦?森本レオ?石坂浩二が40年間嫌い続けている人物は誰だ!?

アサ芸プラス

津川雅彦?森本レオ?石坂浩二が40年間嫌い続けている人物は誰だ!?

 4月7日に放送されたバラエティ番組「アウト×デラックス アウトスプリングSP」(フジテレビ系)に出演した石坂浩二が、どうしても嫌いな人が2人いることを告白した。

 共演者のお笑い芸人・南海キャンディーズの山里亮太らからは「こっち側の人?」「今も現役?」など数々の質問が飛び交う中、石坂は島田紳助が自分の嫌っている人物を言い当てたエピソードを話した。さらにその人物は健在で、石坂が40年ほど前から嫌っていることを明かしたため、ネット上では「石坂が嫌っているのは誰だ?」と盛り上がっている。

「石坂が話したエピソードから、『開運!なんでも鑑定団』(テレビ東京系)に出演経験がある人なのは確か。また『憎悪とかじゃない。そういうことをするヤツは嫌いっていうような嫌いです』『今までに数十回会っている』などの発言から、俳優の津川雅彦、中尾彬、森本レオらの名前が挙がっていますが、どれも確証はありません」(テレビ誌記者)

 芸能界の重鎮でありながら、マツコ・デラックスを「マツコさん」と呼ぶ紳士的な石坂。そんな石坂が嫌う「そういうことをするヤツ」とは、果たしてどんなヤツなのか。“ヤツ探し”は、今なお続いている。

「津川雅彦?森本レオ?石坂浩二が40年間嫌い続けている人物は誰だ!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、森本レオ津川雅彦石坂浩二開運!なんでも鑑定団アウトXデラックスエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧