LAWSON×『DMM.yellプリント』 からあげクン30周年連動キャンペーン開催! DMM.yellプリントでたくさんプリントしてからあげクン1年分相当の山分けをもらおう!

DMMプレスリリース

WEBを通じて様々なコンテンツを提供する株式会社DMM.com(代表取締役:松栄立也、 本社:東京都渋谷区恵比寿 http://www.dmm.com/ 以下、DMM.com)は、全国のコンビニエンスストアに設置されているシャープ製のマルチコピー機(※1)を使用したコンテンツプリントサービス『DMM.yellプリント』(ディーエムエムドットエールプリント)において、ローソンのからあげクン30周年と連動キャンペーンを行うことをお知らせいたします。

 ※1 ご利用いただけるコンビニエンスストア:サークルK、サンクス、ファミリーマート、ローソン(50音順)(一部、サービスをご利用できない店舗があります)

【LAWSON×DMM.yellプリント からあげクン30周年記念連動キャンペーン】


2016年4月12日(火)〜4月26日(火)の期間中、ローソンでプリントされた枚数の合計が一番多い有名人の上位2名が、ローソンでの店内レジ液晶または店内放送に登場できます。さらに、1位の有名人は自身のファンランキング上位20名とからあげクン1年分相当のローソンプリペイドカードを山分けできるキャンペーンです。

◆「LAWSON×DMM.yellプリント からあげクン30周年記念連動キャンペーン」企画概要
対象期間 : 2016年4月12日(火)0:00〜4月26日(火)23:59
企画内容 : 期間中、ローソンのからあげクンと一緒の写真をDMM.yellアプリにおいてアイドル、メンズが投稿。
その写真をローソンでプリントされた枚数の合計数上位2名が下記の権利を獲得


■1位・・・「店内POSレジ」に登場。実施期間[2016年5月17日(火)~5月23日(月)] & からあげクン1年分相当をアプリ内ファンランキング20名と山分け。
■2位・・・「店内放送」に登場。実施期間[2016年5月17日(火)~5月23日(月)]
 ※期間は変更になる場合があります。

対象ジャンル : プリント参加アイドル、メンズ
参加方法 : 期間内に、ローソンのマルチコピー機でDMM.yellプリントからからあげクンと一緒のブロマイドを購入。(からあげクンと一緒ではない写真も対象です)更に、1位になってもらいたい参加アイドル、メンズにyellを送って、ファンランキング20位以内に入る事。ただしアプリ内ではファンランキング10位までしか表示されません。

その他、注意事項は特設ページをご確認下さい。
特設ページURL: http://yell.dmm.com/lp/special/yellprint/08/

◇『DMM.yell』とは
DMM.yell(ディーエムエム・ドット・エール)は、有名人が投稿した写真・動画の閲覧、さらにコメントや応援により有名人とユーザーがコミュニケーションできるSNSアプリです。さらに、一般の女の子も有名人と同様にアプリ投稿することができ、アイドルやタレントを目指す女の子の入り口としても活用頂けます。現在は、850 組2500名以上の有名人が参加中(順次拡大しております。)

■公式サイト : http://yell.dmm.com/lp/
■公式Twitter : https://twitter.com/dmm_yell
■公式Twitter(メンズ) : https://twitter.com/dmm_yell_mens

>
株式会社DMM.com 広報部
東京都渋谷区恵比寿4丁目20番地3号 恵比寿ガーデンプレイスタワー21階
TEL:03-5789-7031(受付時間:平日10:00~18:00) E-MAIL:pub@dmm.com

「LAWSON×『DMM.yellプリント』 からあげクン30周年連動キャンペーン開催! DMM.yellプリントでたくさんプリントしてからあげクン1年分相当の山分けをもらおう!」のページです。デイリーニュースオンラインは、DMM.yellからあげクンローソンDMMアイドルネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧