ハリセンボン近藤春菜に「スッキリ!!」降板の噂が流れている理由とは?

アサ芸プラス

ハリセンボン近藤春菜に「スッキリ!!」降板の噂が流れている理由とは?

 ハリセンボン・近藤春菜の勢いが止まらない。今年度から情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)のサブMCに就任。レギュラー番組はラジオを含めると13本にも及び、文字通り休むヒマもない状況だが、その多忙さがあだとなり、場合によっては「スッキリ!!」降板の可能性もあるというのだ。テレビ誌のライターが解説する。

「4月10日の『ラジオな2人 リレー』(Dlife)にて近藤は、尿管結石を患うなど体がボロボロだと告白したんです。尿管結石にはメタボ体型が影響するほか、生放送の多い近藤では水分を多く摂取するという予防対策も難しいため、再発する可能性は低くないでしょう。痛みの王様と言われるほどの激痛に襲われたら、レギュラー番組を休まざるを得ないでしょう」

 しかも、最近の近藤からは体力面の不安が見て取れるという意見もあるようだ。テレビ誌のライターが続ける。

「3月に放送された『ナカイの窓 ハワイSP』(日本テレビ系)では、初日の深酒が原因で2日目のロケを欠席。本来なら芸人としてあり得ない失態ですから、ロケに参加できないほどの体調不良だったのは明らかです。また『スッキリ!!』ではワイプで抜かれる時の表情に余裕が感じられず、疲労を押して出演しているように見えます」

 今年は「スッキリ!!」が加算されることで、出演本数ランキングではトップに躍り出る可能性もある近藤。だが朝の帯番組に出演させるなら、その他のレギュラーを減らすべきだったのかもしれない。

(金田麻有)

「ハリセンボン近藤春菜に「スッキリ!!」降板の噂が流れている理由とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、近藤春菜ハリセンボンスッキリ!!エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧