自分の顔写真を漫☆画太郎に変換してくれるサービス開始! イチから作成することも可能だぞ (1/3ページ)

ゴゴ通信

自分の顔写真を漫☆画太郎に変換してくれるサービス開始! イチから作成することも可能だぞ

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

自分の顔写真をアップロードすることにより写真を解析して漫画家の漫☆画太郎風のイラストを作成してくれるサービスがリリースされた。『あたらしく☆画たろう!!!』というサービスで漫☆画太郎とキリン氷結のコラボレーションにより誕生したサービス。

スマートフォンでアクセスすると簡単な説明が漫画風で解説され、その後「さっそくはじめる!!」のコマをタップすると作成開始。

・写真をアップロードするかイチから作るか

写真をアップロードして作成するか、パーツを自分で組み合わせてイチから組み合わせて作るか選ぶことが出来る。任天堂のMiiのような物だと思ってくれたらいい。
「はじめからつくる!!!」を選んだ場合は性別選択後に各種パーツ選択となる。
一方、「顔写真からつくる!!!」を選んだ場合はフォトライブラリ、もしくは今撮影してそれを使うことが可能。アップロード後に修正も可能で、自分により近くすることが可能。

漫☆画太郎ジェネレーター

漫☆画太郎ジェネレーター

・テキスト入力も可能

そしてイラストだけでなく、テキストも入力可能。テキストは任意で入力可能なほか既に登録されているテンプレートの中から選ぶことが可能。

完成したら画像を保存してLINEやツイッターのアイコンにするなり自由に使おう。オリジナルの漫☆画太郎風のイラストだぞ。

「自分の顔写真を漫☆画太郎に変換してくれるサービス開始! イチから作成することも可能だぞ」のページです。デイリーニュースオンラインは、顔写真漫☆画太郎氷結TOPICSジェネレーターカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧